ゲームマーケット2013秋「ゾック神社」出展案内

ゲームマーケット2013秋は 439「ゾック神社」で出展します。
今回試遊台あります。また取置きの受付をします。

お品書き

  • 新作:見滝原は狭すぎて 正式版:2500円(ベータ版1同封の割引券使えます)

   →競り+ブラフ系カードゲーム
     詳細:http://zock.sakura.ne.jp/circle/ntnm/
         ルールブックダウンロードできます。

今回はちょっと自信作です。カードは耐久性を重視して依頼した印刷所の標準より厚手のものを用意しました。
グロス加工もされていますので、スリーブなしの運用にもある程度耐えられると思います。

  • マミさんのドキドキ☆みんな死ぬしかないじゃない:1000円

   →瞬発性正体隠匿型カードゲーム
     詳細:http://zock.sakura.ne.jp/circle/mm/

  • 「見滝原を覆う影」拡張セット2 〜暁美・ほむらの奇怪な事件〜:800円

   →「見滝原を覆う影」の拡張セットです。遊ぶためには本体が必要となります。

  • 私の、最高の友達の友達:300円 

   →ほむさや本

以下の2点は取置きを受け付けます。お気軽にお申し込みください。
「見滝原は狭すぎて」:
http://zock.sakura.ne.jp/circle/ntnm/#order
「マミみん〜マミさんのドキドキ☆みんな死ぬしかないじゃない〜」:
http://zock.sakura.ne.jp/circle/mm/#order

どうぞよろしくお願いします。