雷ネットアクセスバトラーズ発売さる

雷ネットアクセスバトラーズ ベーシックセット

雷ネットアクセスバトラーズ ベーシックセット

ついに来ましたね……!
夏コミの限定シュタゲセットに含まれていてあまり多くの数が流通していなかったのですがこれでバリバリアクセスバトラーズで遊べるって訳ですよ。
私は夏コミの後の通信販売で手に入れたので既に1個持っています。ボードが布だったり、コマ代わりのカードに工夫がしてあったりなかなかどうして立派な作りです。
ゲームとしてはいわゆるブラフゲーですね。読み合いのゲームなんで同じ相手と何度も戦うとかなり面白くなってくる系のゲームです。フェイリスのように相手の心理が読めるなら無敵! そんなゲームですがまあそう簡単には読めないわけで。
このゲームに関しては対戦してくださる方を常時募集しておりますのでよろしくお願いします。秋葉原で平日20時から23時まで500円で借りられるスペースがあるので、そこなんかで。あらかじめ日にちを指定していただければ調整しますので。