「見滝原を覆う影」オプションルールと魔法少女カード「美樹さやか(アナザー)」を公開しました

オプションルールにより難易度の調整ができます。
http://zock.sakura.ne.jp/circle/sm/opt.html

ですが、まず最初の2回までは調整なしで遊んでいただければな、と思っております。多分、2回プレイしてダメだった場合でも、難易度下げるオプションは導入しなくとも、繰り返し遊んでいただく内に糸口がつかめるのではないかとは思いますが。
それと、逆算して攻略のヒントになりそうなオプションは今は伏せておきます。

アナザーさやかはハコの魔女をソロ狩りできるようになりました! 強い強すぎる! こんなに強くて良いんでしょうかさやかちゃん! 本当に強いかどうかはあなたの目でご確認ください! オプションルール「アナザーさやかの登場」のところからダウンロードできます。

楽しんでいただければ幸いです。