昨日の日記

ここからは個人的な日記になるのですが。

実は27日は浅草からですと地下鉄ですぐの東日本橋まどかマギカオンリーイベントをやっていまして。
普通のまどかマギカオンリーだったら泣く泣く諦めていたと思うんですけど、まず場所が近い、そして併催イベントが「杏さやオンリー」。
「杏さやオンリーが開催されるなら、行くしかないじゃない! あなたも! 私も!」
というわけで10時半過ぎにゲームマーケットを抜け出して11時にまどかオンリーに突入して13時にゲームマーケットに戻ってくるという滅茶苦茶をしておりました。お会いに来てくださった方には不在にしており申し訳ございません。友人の全面的な協力によりこの無体がまかり通ったので友人には礼をいくら言っても言い足りない感じです。
13時に戻って来ましたので、人数に余裕が出来たため試遊卓を開きました。そしたら気が付いたらゲームマーケットが終わっていました。
GYAAAAAAAAAAHHHHHHHHHH!
待って待って数が潤沢だと思ってたからまどかオンリー行く前にヴォーパルスとかトロルマスターとか Guild とか買ってないし! とかその場では思ってたんですがそもそもまどかオンリーから帰ってきたらもう1周する予定だったのにまどかオンリー激混みで消耗して頭悪くなってましたし戻ってきたら試遊卓で待ってくださってる方がいらっしゃったので即開けしちゃったのでもう滅茶苦茶。いくつか検討してたところ全スルー! 7つの島とブドーニア王のおふれの拡張だけは気合で忘れずに済みましたけどもう何が何だか。というかお隣のはずの FLIPFLOPs さんのハートオブクラウンストレージボックス買えなかったとかちょううける。ゲームマーケット参加史上一般参加的に最悪な状態。まあ出展側参加的には良かったのでまあなんとか……という感じ。
ゲームマーケットの戦利品はこんな感じです。

まどかオンリーの戦利品は多すぎて自分で引くので写真は撮りません。
折角なのでイベント個別個別に楽しみたいですね……。
まあサインはいただけたので! 大勝利!

このために世界樹の迷宮2上巻持って行ったんですよーやったー。
しかし FLIPFLOPs さんは漫画も面白いしゲーム作っても面白いし一体何なのって感じ。あやかりたいですねえ。