来ましたね figma まどか……!

http://ameblo.jp/figma/entry-10908160164.html
しかしトップバッターはまどかでよかったのか……? そもそも作中でほとんどこの恰好してないし! マミさんが適任だったのでは……。さやかは順番最後でも構わないので、どうか5人全員出してください……。
各ショップにまどか山が出現し figma まどかシリーズ壊滅!
「あとは君たち顧客の問題だ」
ってなったら困る! とほむら派に話したら
「まあほむらは出るだろうから、あとは君たちさやか派の問題だ」
って返された! ひどいよ……こんなのってないよ……。
それはそうとほむらはメガネありとなしで別々に出して欲しい! メガネありには爆弾系、なしには銃器系をたっぷり付けて最終話のリボンヘッドも付けて欲しい……。
今月で龍騎ドラゴンナイトですが)ライダーが揃ったのでこいつらと並べてみたいですね figma まどかシリーズ。