朝霧の巫女事典 web 版 終了のお知らせ

infoseek isweb*1終了に伴い、朝霧の巫女事典web版も終了とさせていただきます。
何回か自前サーバにデータを移そうとしたんですけど、どうも文字化けが頻出してしまい引っ越しができなかったのです。
その状態でもコピペを延々繰り返せば引っ越し可能ではありますが、さすがにそこまでの労力は……。
朝霧の巫女事典冊子版は本編単行本が全部出た時を目指して(!)制作を続けていきます。
項目を作成・更新した際はこのタグで公開しようとは思っています。
冊子版の通販のお問い合わせなどは以下ページのフォームからお願いします。
http://zock.sakura.ne.jp/circle/

なお、以前のデータが以下に残っています。
http://webmania.jp/~rerasiu/asagiri/
ですけど、ここのアカウントはなぜか BAN されてしまっているので、いつここが無くなるかは不明な状況です。