ガタガタキリハピバースデイ!

あのねーこの番組色々お膳立てしておいて最後に全部宇梶の総取りになるのどうかと思うんですよ!
アンクさんマジ強気で攻め入ったのに完全に宇梶に読まれ舐められてたのはおもろうてやがて悲しきみたいな。
「化け物ってアンタなんじゃないの?!」うん私もそう思う。志摩子さんヒナちゃんの怪力ネタは忘れた頃に出してくるとわりと面白いと思った。
あとオーズの3分割スプラッタフィギュア OCC のガタキリバの発売が今放送のある週末でそこでスーパー影分身だから商売うまいなーバンダイみんな50体買っちゃうよなーと思いました。ガタキリバ結構かっこいいし。
しかし宇梶は本当に罪深い。
霧彦「自慢の息子の誕生ですよ、お義父さ」宇梶「ハピバースデイ!」
みたいなネタ思いついちゃったじゃないですかどうしてくれるの!!!! 財団Xも手を引くよ!!!
あと高虎バッタとか志摩子さんとか藤堂に関係の深い番組だな−と思った。
あっそれとガタキリバスキャニングチャージで全員一斉に飛び上がるから「あの技は伝説の! シャドームーンさんにまたトラウマを植え付けたオールライダーキック! を一人で!」と思ったらキックしなくてただの移動手段だったのでそこだけ残念でした。