第21話 暗躍、第22話 遊戯

  • ヒーローものではわりとポピュラーな強敵役となる不可視の敵が今回の相手
  • 当然のように初回は取り逃し……ってあれ? クウガは初見で倒してしまったような? クウガすごいな
  • それもグロンギ不可視の秘密を暴き出した科捜研のおかげですけど
  • 科捜研だんだん頼りになるレベルが上がってますね
  • そして榎田さんは子供と疎遠になる……ことに気付いたジャンはなんか目端の利く奴だな
  • 科捜研も凄ければ問題解決にすぐに最適フォームを持ち出す五代くんもさすがですよね。先天的ヒーロー?
  • ところで一条さんはほんともう敵本拠に単独行動で乗り込むとかやめてください危ないでしょう! バラグロンギがたまたまスタンさせてきたからいいようなもののマジアタックしてきたらどうするんですか!
  • それともゲゲル以外ではグロンギは人殺ししないのかな……?