第20話 笑顔

  • これまでグロンギ登場回→グロンギ退治回と2話セットずつで来たのですが17話が総集編だったための調整回でしょうか?
  • 前回倒したキノコグロンギの破片から復活して来るとかマジグロ動画でした
  • 一条さん「科捜研の調査だと復活はたまたまの突然変異だったから今回は爆発させて倒しちゃっても大丈夫!」
  • えー少なくとも2つの破片から増殖してやがったんですけど本当ですか大丈夫なんですか-と思いましたけどそこまでスーパーな化け物が出ると1回分に話が収まらないせいか更なる復活はありませんでした、というか、爆発しなかったし
  • 爆発の原因はグロンギがしているベルトの模様で、ゲゲル参加時にあのベルトをつけるだか機能をオンにしているだかっぽいので敗者は死をもってあがなうゲーム、それがグロンギのゲゲルなんでしょうか?