ダブルオー劇場版見ました

ファーストシーズンもセカンドシーズンも全部見ちゃいましたし、大半は首を傾げながらですけど全部見ちゃいましたし、これで最後の付き合いなら見に行ってもいいじゃない。ファーストシーズンの終盤は面白かったし、グラハム(not ミスターブシドー)はかっこよかったし、コーラサワーは面白かったし、大使は金ピカだったし、リボンズはキャノンで新人声優だったし、姫様はヒロインなのかどうか怪しげだったし、せっちゃんに最後のお餞別ですよ。と思って、近所の映画館へふらふら行って見たらこれが面白くてですね。びっくりした。悪いですけど全っ然期待しないで行ったのにすごいものを見せられてほんとびっくりしましたし得した気分ですし内容が内容だけに混乱したり感心したり色々。ダブルオーの話のラストとしては、限りなく理想に近いのではないですか、あれは。もっとも、ダブルオーの話のラストとして理想なので、人を選ぶとは思いますけど、ずっとダブルオーを追っかけてきた人は見て損はしないのではないかと。
SF で、トップをねらえ! で、イデオンで、マクロスF で、インディペンデンスデイで、アルマゲドンで……と忙しい映画でした。で、ガンダムなのか……、というと、ガンダムじゃないのかな……と見た直後は思ったのですが、よくよく考えてみたらガンダムでした。もちろん、何をもってガンダムとするかは人それぞれなので、基準が違えばこれは、まったくガンダムではない、そしてそう思う人もかなり多いと思いますけど、私はガンダムだと思いました。
とりあえず、大使の顔やリボンズの顔を見るだけで笑いがこみ上げてしまうような人は絶対に行くべし!