DS の大攻勢2010 夏の陣

今年の2月から4月にかけて
QMADS2三国志DS3&シレン4→エストポリスRPGツクールDS世界樹3
と私にとってマストバイな DS のゲームがバンバン出たのですが、今週からまた似たような状態になりそうで恐れおののいております……。
ゴーストトリックラブプラス+ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄→メタルマックス3→ガンバライドDS
前回はエストと世界樹の間にある程度間があったので助かりましたが今回は FE と MM の間が2週間しかなくて死にます。
これ以上ひどくなると面白いので期間中におすすめのゲームとかありましたらぜひ教えてください。
今すぐ邪聖剣ネクロマンサーNRをダウンロードするとかそういう手もありますけど!

ゴースト トリック

ゴースト トリック

ゴーストトリック逆転裁判のシナリオの人がシナリオ書いてるそうですよ。