桃ラーの恐怖

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油ですが、店頭で見かけたので買って帰ったらもろに好みの味だったので「こりゃすばらしい! でもあまり食べると太るな」と思って控えめに食べていたら気がつけば家人に食い尽くされておりその後切れるたびに家人が補充するようになったという経緯が我が家にはございます。大変良いと思いますが、ヤフオクですごいことになってますね。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BE%AF%A4%B7%BF%C9%A4%A4%A5%E9%A1%BC%CC%FD&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
こないだ私が覗いた時はもっとひどくて1瓶1500円ぐらいになっていました。すごい人気。ラー油市場はS&Bが7〜8割くらいシェアを持っていたのに2〜3割くらい桃ラーのおかげでシェアを奪われたとか。普通のラー油とは違うジャンルの食品だと思いますけどね。