山越クエスト

RPGツクールDS 買いました。年明けからDSのゲーム何本買ってるんだ……。
何か思いついてしまったので賀斉が主人公の「山越クエスト」というのを作っています。皆様ご存じの通り飽きっぽい私のことですから完成するかどうかは分かりません。
意外に漢字出るんですよね。
http://twitpic.com/17wwjt
http://twitpic.com/17x1oq
豫の字が出るのはびっくり。会稽も書けます。
http://twitpic.com/17ww1t
http://twitpic.com/17x3e0
山越族マジこわい。漢民族は異民族を蛮族と見下し果ててますからこういう風に見えていても不思議はありません。

できることが少ない分簡単に作れるような感じなのであるいは完成させられるかも知れません。ただ、そのため思いついたことは全部は盛り込めないのですけど。もし完成して、それなりに評判が良ければその時は全部盛りで、RPGツクール2000で作ればいいですよね。そうだそうしましょう。