私とエストポリスの出会い

amazon で注文してたんですよ amazon は発売日前に発送することはしないのでエストポリスを手にするのは金曜になるかー仕方ないと思っていたんですが朝メールをチェックすると午前2時前に発送しましたメールが届いていてひょっとしたら今日中に届くかも! と希望を持ち昼ごと amazon のアカウントサービスから確認したところ「配達完了しました。メール便だからポストに投げ込んで終わりなので確認してね」とあったのでよし! と思って勇躍帰宅。ポストの中からメール便らしき物を取り出して帰宅し夕飯とって、三国志DS3バトルロードモードの最後の仙人ゾーンをクリアしてじゃーエストポリスやりましょうかとメール便の包装を破ったところ出て来たのは!

新装版 家政婦が黙殺 篠房六郎短編集 (KCデラックス)

新装版 家政婦が黙殺 篠房六郎短編集 (KCデラックス)

うんわりとショッキングでした。
あたりを見回したところ目に入った箱の中にエストポリスはちゃんと入ってたんですけどこれ段ボール箱だよね。それってメール便じゃないと思うよね。宅配だよね。
あ、スーパー仙人ゾーンは2回目の挑戦でこんな感じです→http://twitpic.com/1587st