バトルロードモード 宛急襲戦

難しくありません。
スタート地点付近で城に鈎行の陣を構えているやつは速攻で背面突撃で落としましょう。橋を渡った先で魚鱗を構えている于禁は実はなかなか城から討って出て来ませんのでこっちも余裕で背面突撃で消せます。あとは錐行陣の曹昂に背後を取られないように注意して、典韋が目を覚ましたら挑発を掛けて戦闘不能にしてあげれば OK です。曹操典韋は隣接もしくは攻撃すると目を覚まします。隣接・攻撃さえしなければそのままです。
これまで説明し忘れていましたが挑発を受けた部隊は挑発を掛けた部隊へ接近して挑発を受けた部隊に攻撃しかしませんので、挑発を掛けた部隊が攻撃を受けない位置にいれば挑発を掛けられた部隊は無力化します。
ここのボーナスオープン条件は曹操に潜入を成功させることですが城内にいるせいかあまり成功率は高くないです。Sランクとの両取り、狙えますがイライラすると思いますので別にした方が良さそうです。ボーナスオープンを狙う時は2人を起こさないようにして潜入を連発しましょう。