ニチアサ

私が持っている MP3 プレーヤーは USB メモリ型なのですが、それのスイッチを入れるたびに
「サイクロン!」
という幻聴が聞こえる程度には仮面ライダーダブルを気に入っております。
シンケンジャーもだいぶ気に入っているのですが録画分が消化し切れていないのでだいぶ遅れております。
仮面ライダーダブルは映画を見に行く関係で優先して録画分消化したので。
プリキュアやってる時間帯は、起きているならば大体朝食をとっています。mikitan というラブのお友達がひどい目に遭うアニメらしいですね。他がキュアエンジェルとかいってる中1人だけキュアザブングルでしたし。
その後は大体ドラゴンボール改を見てマイメロの後継者ジュエルペットを見るのですが鬼太郎五期がそのまま続いていたら締めに悪魔くんが出てくる予定だったそうでそこは超絶残念ですね……田ノ中さん……。
ジュエルペットは黒猫が変身した姿が完全にルルーシュだったので宮野と福山は完全互換なんだと確認させてくれるアニメです。
でダブルなんですけど。
脚本が5期鬼太郎の三条さんなので安心して見られますね。三条さんは電王をやってる時に京都の三条駅まで行って「俺、三条!」とか言っていたほどライダーを愛している方ですから尚更安心なわけです。平成ライダーは雰囲気で押し切って投げっぱなしみたいなパターンが多いのですけどきちんきちんと伏線なりなんなりを処理していくので多分無茶な終わり方はしないと思います。おもちゃの売り上げもいいようで大人にだけ人気がある作品というわけでもないようです。頼もしいですね。