キャメロットを覆う影(シャドウズ・オーバー・キャメロット)

http://ejf.cside.ne.jp/review/shadowsovercamelot.html
以前流行したパンデミック的な、プレイヤーが協力するタイプのゲームです。
プレイヤーはアーサー王および円卓の騎士となってドラゴンとか離反したラーンスロット卿とかをぶち倒してキャメロットの平和を守るゲームです。
前々から欲しいと思っていたのですがどこ行っても売り切れで歯がゆい思いをしていたのですが、何かアークライトに在庫があったので発作的に注文しました。
そしたらアークライトが6000円以上お買い上げの場合1000円未満の端数は切り捨てキャンペーンとか言ってるんですよ。
キャメロットを覆う影は8500円なんですね。で、私はアークライト通販のポイントを505点持ってるんです。
これを全部使うと7995円ですよね。まさか7000円になったりするんだろうか、いやそんなことはないだろう、せいぜい8500→端数切捨てで8000→ポイント505割引で7495円だろうと思っていたら、7000円と通知が来たので、うわー太っ腹アークライトすげーとか思いました。アークライトの回し者か私! しかし折角これを安く買ったのにアーサー王伝説をちゃんと知らないので映画エクスカリバーの DVD も合わせて買ってしまったのであまり全体での出費は減っていません。

プレイしたらレポートします。