急に尻彦さんが来たので

ガイアメモリ買いました。ガシャポンのやつですね。ダブルドライバー(変身ベルト)に付属のものと比べると光らなかったり出る音が少なかったりするのですが「サイクロン!」「ジョォォォカァァァァ!」ができれば満足! でもディケイドのガイアメモリのボイス立木さんじゃない*1んです。がっかり。
ダブルドライバー付属の劣化版といえどそこそこ良くできていて、サイクロンとジョーカー両方のボタンを同時に長押しすると「サイクロン!」を言い終わるのを待って「ジョーカー!」、そして変身音という流れになるので原作のサウンドを再現できるんですね。ところでダブルがいつも変身してる時のあの音、サイクロンパートとジョーカーパートに分かれてたんですね。ひと続きの音だとばっかり思ってましたわ。
次は是非立木ボイスでディケイドのガイアメモリを!

*1:ディケイドライバーの音声そのまま