twit Sat, Oct 24

  • 00:11  「趣味は人間(じんかん)観察です」 世間を観察する人
  • 00:57  みなさんは何号もつとおもいますか? http://bit.ly/V5kjP
  • 01:02  ヤングガンガンの手並みは際立っていたのでひょっとしたらひょっと……するわけないよなあ
  • 10:55  うわあああ うわあああああああ 親衛隊だああああ http://f.hatena.ne.jp/strange/20091024025713http://f.hatena.ne.jp/strange/20091024025712
  • 12:24  サンシャイン牧場凄いな 「稲」じゃなくて「水稲」を畑に植えさせるのか
  • 13:14  「尼z0ん」でグーグル先生amazonだしてきたぞ 賢いな
  • 13:36  ダメだ何回見ても面白い http://www.nicovideo.jp/watch/sm6399206
  • 14:06  これから楽天の4連勝がはじまるよー?(絵理風
  • 14:07  ああそうか昨日は楽天勝ったのだったじゃああと3連
  • 14:11  ナイスプレー
  • 14:12  おいセギ
  • 14:12  稲葉コワイコワイヒー
  • 14:13  パワプロだと威圧感付いてる雰囲気
  • 14:19  なんでハム主催試合なのにハム先攻なの? とか言ってるやつが
  • 14:19  素ボケか煽りか
  • 14:20  ゴクリ……
  • 14:20  次スレッジじゃねえか
  • 14:21  スレッジあのあと8打席ノーヒットかよ 正しく魔神のかなづちだな
  • 14:22  セギ様の責任は重い
  • 14:23  onちゃんがいたのか! ←onちゃんファン
  • 14:25  うおおおおい
  • 14:29  ニコニコアンケートで ハム応援 楽天応援 両方応援の3択で楽天応援がぴったり80%
  • 14:29  緒戦は楽天応援が確か72%くらいで、毎試合楽天率が上がっている
  • 14:30  うわあケンスケいい守備
  • 14:31  セギノールのあの速度は多分実力を制限するために体中におもりを装備している
  • 14:31  友人曰く「ファーストが通り過ぎてることを考えてタッチにいっていないので驚いてる」
  • 14:32  ニコニコの解説は芝草かな
  • 14:41  浮ついてるな
  • 14:43  勝ったな 寝るか
  • 15:06  さすが原さんだ RT @kazuya78: 原なら言いそうだ RT @twittag :[Twitter*feed] メシウマ速報m9(^Д^) 巨人・原監督「吉見へのやじはやめよう。同じ野球人として正々堂々と戦おう。」 http://bit.ly/4e7Oj8
  • 16:01  一刻経ったら起こせ
  • 17:33  @inuiazuma 違うだろ!  [in reply to inuiazuma]
  • 17:38  おはよう
  • 17:39  なんだこの点差は……
  • 17:39  テープ投げ込むなwwwwwwwww
  • 17:40  このテープを焼き払うことになるとは私たちはまだ思っても見なかったのです……
  • 17:40  @atami_urara スレッジすげえな  [in reply to atami_urara]
  • 17:42  ノムさんがアルカイックスマイルをたたえている
  • 17:44  万事休す
  • 17:45  この上はハムには日本一を確実に奪っていただきたい!
  • 17:46  岩隈泣いてる
  • 17:47  しかし梨田監督のチームへの打撃修正はハンパないな
  • 17:49  インタビュアー噛みすぎだろ
  • 17:51  ひちょりんは楽天の事情を斟酌して気を遣っているな 大変だ
  • 17:53  真弓阪神に暗雲たちこめ RT @ryuzens: とりあえず、梨田近鉄の打撃力は真弓によるものではなかったということはよくわかった。
  • 17:54  今ピコピコハンマー持ってたのスレッジ嫁か
  • 17:57  うお胴上げするか
  • 17:58  稲葉ああああ
  • 17:58  いいもの見たわ
  • 18:07  ノムさんの下ではあんまり長打者が伸びない印象がある
  • 19:02  誰が欲しいんだよこれ!! http://p-bandai.jp/item/item-1000003749/
  • 19:03  これはトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトランザムの時のあれ
  • 19:03  1個だと3000円だから1200円もお得 でも要らない
  • 19:06  さっきのを超える妙な商品が…… http://bit.ly/4q1Eqd
  • 19:33  アップするの忘れてた 城ロボ http://twitpic.com/mpu52

Powered by twtr2src