twit Sun, Oct 04

ここから天地人です

  • 17:08  風林火山の曲だ
  • 17:09  ほうナレの声か
  • 17:13  なんかロジャースミスっぽい
  • 17:22  2期は1期をなぞったせいで明らかに損したなあ
  • 20:01  上杉は力がまだあったからあまり大ナタ振るえなかっただけではないのか
  • 20:05  諸悪の根元(笑)きた
  • 20:06  嬉しそうwwww
  • 20:09  そこは突っ張るところじゃない気が!
  • 20:10  やだ……なにこれ……
  • 20:11  市松牽制されてる
  • 20:12  家康も懐深いところ見せようとしろよwwww
  • 20:15  馬鹿が全身に回ったんだな
  • 20:15  市松何かに目覚めてるぞ
  • 20:17  あーやっぱホームドラマ
  • 20:20  急に戦国っぽくなった
  • 20:20  今兼続変身しようとした
  • 20:25  ぐるぐる回る秀秋殿
  • 20:26  んが!
  • 20:26  さすが市松スルーされた
  • 20:27  福島の取りつぶしの理由が今ここに
  • 20:28  得意げwwwwww
  • 20:30  ……ひょっとして15年後心ならずもノリノリで大坂城攻める流れにするのか
  • 20:31  馬鹿が全身に回った もう助からない
  • 20:37  義はともかく愛に巻き込むな
  • 20:39  「何という精神論……こんなやつが重臣かよ……」という涙
  • 20:41  見事! 予想通りの演出!
  • 22:12  RT @ RPM99: 放置されたアカウントのままの人は「もうWebで発信してないか、全然別のことをやってるんだろうな」と思ってるが、意図的に消されたアカウントの人は「別の名前で同じようなことをやってるんだろうな」と思うようにしている。
  • 23:27  なんすかこれ…… http://bit.ly/12Qn5t

Powered by twtr2src