twit Sat, Sep 26

  • 08:29  火星終わる…… RT @aria_bot: お客様っ、右手をご覧ください。ネオ・ヴェネツィア名物「東原亜希」でございます。 by水無灯里
  • 08:33  RT @bokuen: 最近の時代劇はみんなそうだが、セリフと役者の身体にずれがある。たとえば訓練されていない役者は「〜ぬ」という否定が言えない。ふだん言い慣れてないため、発音的に「ぬ」と「ん」の中間の音がふさわしいセリフでも、そのまま「ぬ」と読んでしまう。
  • 08:43  昨日はターボカッターの妖精を名乗るテムジンに敗北したわけだけど、しゃがみカッターやターボカッター、置きバスターを多用する多芸テムジンで、私にスタイルが近いながらも確実に私より強いので是非参考にして行きたい
  • 08:45  名乗るというのは、自己紹介欄ね。私は「ちよう必殺メガスピンソード!」って書いてます。アンホーリーカテドラルでまともなテムジンにヒットさせたりすることができるようになったくらい、メガスピンスキルは上がったと思います
  • 08:46  友人には「もっと有用なスキルを伸ばせ」と言われるけど充分有用だよ! サイファーとドルとライデン相手には無用だけどさ!
  • 09:06  日テレで例の戦国?メイド喫茶の話してるけど
  • 09:06  それ武田の家紋じゃなくて鍋島の家紋に見えるぞ
  • 09:07  謙信公祭りいつか私も行ってみたいなあ
  • 09:08  謙信公祭りより信玄公祭りの方の方が行ってみたいが 来年は行くか
  • 09:09  やはり鍋島の家紋だこれ
  • 09:10  戦国武将は一人ですべてを決めて、そこに女性はあこがれる?????? なら勝頼ブーム来ないとおかしいよね
  • 09:11  一人ですべて決めるとか滅亡フラグだよね
  • 09:11  というか適当なこと言うなBASARAと無双がはやったからだろ
  • 10:59  風林火山に武田四名臣を当てる時必ず林が内藤さんになる件について
  • 11:18  @cangetyou 斑鳩何回プレイしても4面突破できる気配がしないのですがどうしましょう  [in reply to cangetyou]
  • 12:31  そういや最近のコーエー三国志は作曲は誰々を起用! とか言わなくなったけど有名どころ使うのやめたの?
  • 15:35  片岡ファンブルとか信じられん 楽天に妖術使いが居るんじゃないか
  • 15:35  参ったなこりゃ
  • 15:48  何で逆転されてるの? バグ?
  • 16:02  代打上本かな
  • 16:02  ほう後藤
  • 16:03  フォアボールかな
  • 16:04  良く見た
  • 16:05  よしよし
  • 16:06  おっしだし! おっしだし!(弱気
  • 16:07  ばかあああああああああああああ
  • 16:07  ふざけんな5回表裏両方バグだろはやく修正して!
  • 16:35  .@seishinouya 妖術  [in reply to seishinouya]
  • 16:38  私が遅刻するのもひとえに楽天のせいといえよう
  • 16:52  妖術使いはリンデンだな……
  • 16:53  リンデンに天罰くだれ……(加納随天
  • 17:04  そろそろ赤田の隠された力がだな
  • 17:08  ふくもるさんフォア出してるんだから初球打つなよギンジロウ
  • 17:10  代打だせないのかー もう三浦サード覚悟で代打大崎出しちゃえ
  • 17:11  ギギギ
  • 17:12  やめろおぉぉぉぉ RT @hoewtaioasg: 西武の原という苗字を見てふと、原井を思い出しました。
  • 17:19  あと2イニングで2点かあ、今日の西武ドームの地相を見るに不可能ではないと思うが
  • 17:21  @yuiyuimark2 RT @chaoszap: RT @rob_art: 見つけた!!同性愛男性用スポーツドリンク「ゲイアップ」 >http://www.world-gay-up.com/
  • 17:40  おわた
  • 17:44  かっきうちー かっきうちー
  • 17:44  ゴーゴーレッツゴーかっきうちー
  • 17:48  フヒヒヒヒ!
  • 17:50  西武ファン発狂ワラタ RT @rerasiu フヒヒヒヒ!
  • 17:56  .@kei_ex リンデンの妖術ですよ!  [in reply to kei_ex]

Powered by twtr2src