twit Mon, Sep 21

  • 00:20  与えられるものがすべてだとそりゃあ苦しいのでより多くを求めるなら自分で色々作っちまえばいいのでありある程度のインプットから駆動するキャラエミュレータを自分に実装しておくと色々お得
  • 00:22  新劇場版の発表以前に墓掘りをしてた経験から。
  • 00:42  つうかかねつぐ悪役でよくね?
  • 10:27  30分押しだあ
  • 10:32  iPhoneのシリコンジャケットのストラップ穴部分が引きちぎれiPhoneが落下した まだ二ヶ月経ってないのだかこんなものなんすか?
  • 10:34  九時起きる予定だったのだがベッドの中で必殺仕事人の殺しのテーマが聞こえてきて「いくらテレ玉とはいえ九時前には頃してないだろー」と思って飛び起きた
  • 10:35  果たして九時四十分。携帯のアラームには気づかなかった模様
  • 11:58  い、今起こったことをありのまま、話すぜ! オンリーだから今財布のなかにある13000円もあれば大丈夫だろう、と思ったら会場を回り切る前に財布がカラになっていた な、何を言っているのか、わかんねーと思うが、俺も何をされているのかわからなかった……
  • 13:14  @Operative486 サイネリアはウザかわ……ウザい  [in reply to Operative486]
  • 14:35  ジョナサンの中にVガンダムのBGMが流れている
  • 14:46  絵理シナリオやってるけどこのひきこもり支援機構の尾崎って人優しくないよね「ふざけんなオラーまたひきこもんぞ!」
  • 15:41  GGGGGGG!
  • 15:41  ここへ来てGGの才能が爆発してる 加増してやれ
  • 15:42  GG20発行かないと思ってた
  • 15:44  ドイツに留学していたときにドイツの遺伝子を埋め込まれました なんで時々ジャガイモを猛烈に摂取したくなります
  • 15:45  さっき大ジャガイモとフライドポテトくった
  • 15:47  @atami_urara 楽天はそろそろ負けていい……  [in reply to atami_urara]
  • 17:39  \チクワ!/\ジョォォオカァァァア!/
  • 17:41  \サイクロン!/\発煙筒!/
  • 21:55  ふるだてさんのいない報ステとか爆弾が出ないボンバーマンのようだ

Powered by twtr2src