twit Sun, Sep 20

  • 01:44  おいおいやべえな今日は感動的にメガスピンソード当たるぞ
  • 01:44  アンホーリーカテドラルでメガスピン当てちゃったリプレイにあげよう
  • 01:54  今日は8勝2敗でした
  • 02:03  「メガスピン当てまくった」と報告したら「よくもあんなキチガイ技を!」といわれてしまった
  • 02:04  ダメージでかいので狙ってもいいわざだと思うんだけどナー
  • 20:00  今日は前説なかったな
  • 20:04  あれ市松および東軍諸将が納得した描写は省いていいの
  • 20:05  なぜお前居る今年度ベスト登場
  • 20:06  真田ナレだけ!!
  • 20:07  ついに景勝がかねつぐのコントロール外に
  • 20:09  三成に人ついてきてるじゃんおい狸
  • 20:09  これはいい胡散臭さ
  • 20:10  おいTERU丸投げかよ
  • 20:10  このTERUはさわやかにダメだな
  • 20:11  RT @ryuzens: 序盤からウザいくのいちまで出して真田とのかかわりを演出してきた展開はなんだったのか
  • 20:15  赤字wwww
  • 20:16  復讐の鬼細川三歳くる
  • 20:18  スーパー弁当タイム
  • 20:20  三成「私が行く」采配のゆくえ的には正しい
  • 20:20  wwwwwwww
  • 20:21  遠山かよ!!!!!!!
  • 20:21  ほんとに来やがった
  • 20:21  これは良い棒
  • 20:22  そういうアレかよ…… 亜空間脚本だな
  • 20:23  無礼だな遠山
  • 20:24  応じゃないだろ 躊躇しろ
  • 20:25  怒られたくない子なのか・・・・・・
  • 20:25  秀秋「さいころをこれから振る」
  • 20:26  大谷さん看破しといてよ
  • 20:27  大谷さん味あるなあ
  • 20:27  吉川「ランチタイムだ」
  • 20:28  宇喜多さんちょうかっけえ
  • 20:31  市松wwwwwwwwwwwww
  • 20:31  市松無双wwwww
  • 20:32  狸・クベ「戦いをまともしようとするからそうなるのだよ!」
  • 20:34  主人公的な人たちのターン
  • 20:36  ザ・レイトハンド
  • 20:38  シュールwwwwwww
  • 20:42  何があったのじゃ→まさかの不動上杉
  • 20:42  おいこら
  • 20:43  まあ兼続は三成敗北の報を聞いて「三成勝ったらしいですじょ?」とか周囲に言った後で「鬱だ死のう……」って言ってたらしいからな
  • 20:44  出たよしあきさん突撃してヒットされた痕
  • 20:45  うんまあ面白かったかな? 今日は総合的に見て
  • 20:45  まさかの大谷・小早川押しがよかったな こんなに押すなら前々から出しておけよと思うけど
  • 20:46  @yuiyuimark2 小早川への使者にいけって言われてた  [in reply to yuiyuimark2]
  • 20:47  @seishinouya その3人前々から出しておけば良かったのにさあ あと兼続の出番が少なかったのもいいのかもね!  [in reply to seishinouya]
  • 22:23  0式関ヶ原というボードゲームのジョークがあって、どうせ小早川がついた方が勝つのだから、とボードも駒も省略して、東軍プレイヤーがサイコロ振って123が出たら秀秋が寝返って東軍の勝ち、456が出たら寝返らなくって西軍大勝利という

Powered by twtr2src