野球大好きライオンズ

ベンチに座り込んで、西武・渡辺監督は遠くを見つめた。目の前の現実を受け入れるのに、少しだけ時間がかかった。同点の9回、無安打で相手に勝利をプレゼントし、リーグワーストタイとなる13度目のサヨナラ負け。「13回目? ウチの後ろ(リリーフ)の状況を物語っている」と怒りを抑えるに必死だった。

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20090917-OHT1T00062.htm

ライオンズしょっちゅう延長戦してますねー野球好きですねーと思ってたらこれだよ! リーグワーストタイ! すげー! グラマンが居ないとは言え!
昨日の大沼さんとかマジ鮮やかでしたからね四球→死球→犠打→敬遠→暴投(サヨナラ)! ワンマン野球!

でも今年大沼さんがいなかったらライオンズ最下位とか普通にありそうだったんで責めることはやっぱで着ないですよね……だからネタにする!