Twit Wed, Sep 16

  • 15:37  その時私の頭によぎったのは「北米版ラブプラス」というワードだった! RT @bigburn: ラブプラスのポリゴンモデルがレスラーの延長にあるとよくわかるインタビュー記事 http://j.mp/1m9SnR
  • 15:38  つーか北米版ラブプラスってもうあるじゃん これ→ http://tinyurl.com/mwthpz
  • 17:17  RT @DekoDeko: 友人が、カノジョに「デートの時ラブプラス持ってきていい?」と聞いたら「DSを逆に折る」と言われたそうだ。折られろ。逆に折られろ。
  • 17:36  アムロ専用ラブプラス(オレンジ色)
  • 17:52  アソビットの前を通り掛かったら丁度ギュネイが撃破されてた
  • 18:03  よく考えたらアイマスDSでは菊地真さんはNPCなのだからこんなに動揺する必要はない
  • 18:10  ヤクルトプラスに登場する選手は、マナカ、ミヤモト、ドバシの三人
  • 18:17  RT @evanjolice: ゲームショップで、ラブプラスのパッケージをじっと見てる視線は、ショウウインドの中の憧れのトランペットを食い入るように見る黒人の少年の眼差しと同じだったに違いない。
  • 18:17  RT @nyontan: 子持ちの社員たちが恋人たち(ラブプラス)つれてきて飲み会してるらしい。これ浮気ですよね。
  • 18:45  これはラブ以外の何かがプラスされる…… RT @TakeponFX: 声が金朋小林ゆう犬山犬子ラブプラスがあったら違う意味でヘッドホン必須&ニヤニヤが止まらないだろうなぁ
  • 18:48  じわじわとラブプラスTLがディケイドに破壊されアイマスDSTLになりつつある 創造は破壊からしか生まれないってディケイド一話でも言っていたな……
  • 19:03  新しいな!! RT @itmedia_news: 編集長に「デート中すいませんが」と話しかけてから、普通会社で上司にこんなこと言わないよなあとふと冷静になって思いました。^海外担当 RT @itmedia_news:編集長が本日3回目(私が見た限り)の社内デート(ラブプラス)突入
  • 19:31  平幹かなー RT @akuryoku: ちょっぴり大人のためのラブプラスPlus。ヒロインは三人。白石加代子平幹二郎中村勘三郎。精巧なモデリングで表現されるこの三人。どの子も魅力的だけど、選べるのは一人。君ならどの子にラブをプラスされたい?
  • 19:41  @akuryoku 耳から血がねー  [in reply to akuryoku]
  • 20:10  @atami_urara 確かに ミヤモ トout イイダ in でどうか  [in reply to atami_urara]
  • 20:13  なんでそこであきらめんだよ! できるできる絶対できるって!>ファイターズ
  • 20:23  @tundratiger 筒井順慶も星野の一族ですよ  [in reply to tundratiger]
  • 20:23  RT @SiTube: ラブプラスはそうでもないけど、この延長線上にあるものって武器とか毒とかよりも効率的に人口を減らしそうで楽しみだ。
  • 21:30  え、サヨナラワイルドピッチ???
  • 21:31  やりよったー 大沼さんのサヨナラワイルドピッチだああああああああ
  • 21:31  まあ大沼さんじゃ仕方ないのう……あらゆる意味で
  • 21:33  @yuiyuimark2 さすがにトンビは無理だわー 阿波野とか権藤さんならともかく  [in reply to yuiyuimark2]
  • 21:46  @yuiyuimark2 かわいいというのはわかるけどきもいのスレスレじゃないですかあの人  [in reply to yuiyuimark2]
  • 21:48  確かに…… RT @annnnnnnnnnnnna: 765プロもそうだけど、「はいあんたアイドルね」って言われてつれてこられたビルがこんなボロかったらサギかと思って逃げるべき
  • 21:48  @yuiyuimark2 うんキモかわいいですよね 私もそう思います  [in reply to yuiyuimark2]
  • 21:50  .@Nachteule 大沼にさんざん蓄えられた力が一気に解放されたのか……
  • 21:51  @yuiyuimark2 否定してないんだけどなー キモかわいいってすごく的確だと思うし  [in reply to yuiyuimark2]
  • 21:55  審査員が金環三結? RT @Shio_P: アイマスDSで一つだけすごい不満が。今までの○○○が△△△△になってる。確かに変わってないと逆におかしいところなのは理解してる。でも、正直違和感を通り越して不満だわー。
  • 21:56  今のネタのどこが面白いんだよ>自分
  • 22:22  普通逆に作用しないか……? RT @ryuzens: 相川が外れたらヤクルト勝つのかよ。やっぱり横浜打撃陣に読まれやすいリードしてるとしか。

Powered by twtr2src