試験的についったーのステータス載せてみます

あんまりにもつまらないものは省いて。

Tue, Sep 15

  • 01:00  事故る 絶対事故る 飲酒ナビ!http://www.nicovideo.jp/watch/sm8200615
  • 01:05  なんという安定感…… http://www.nicovideo.jp/watch/sm8198965
  • 01:43  声の魔力には敵わないな……
  • 07:11  私の周囲には皆口系攻撃が3倍ダメージになるやつが多過ぎる
  • 07:13  他の声優ならファンだファンじゃないがあるのに皆口裕子だけ12000点オールって感じ
  • 07:14  昨日マプラス3皆口裕子バージョンを見せて回って気付いた
  • 07:30  @cangetyou SF=サイエンスフレーバー、科学味と言い張れば回避できます!
  • 07:30  もしくは すこし ふしぎ
  • 07:40  @cangetyou 藤子パワーで魔除けです  [in reply to cangetyou]
  • 08:02  大佐、車内にDS縦持ちの人間はいないようだ
  • 09:19  @seishinouya やっぱ背番号8を付けた罪は重いのか  [in reply to seishinouya]
  • 14:03  おのれディケイド! ラブプラスによりTLが破壊されてしまった!
  • 14:04  RT @hyper_pepper: RT @evetan: 「ラブプラスなんて所詮紛い物じゃん、匂いすらしない」とdisった人に「DSに8×4つけるといいよ」とアドバイスした人を見て人間は工夫する動物である事を実感した。
  • 14:08  RT @extramegane: 僕の考えたラブプラス。絶叫しながら赤や緑のカメを投げつけたり、相手がケツにくいついてきてる状態でバナナの皮を落としたりする。キノコを食うと、ぐんぐんスピードアップ。お互いの風船を割りまくって愛を深める。
  • 14:11  RT @Zait: 僕の考えたラブプラス。忍者を殺しながら森の中を進んで彼女のもとにたどり着く。彼女は鳥居の中からチクワと鉄アレイを投げてくるので、がんばってチクワだけを取る。チクワの数だけ愛が深まる。
  • 14:14  全武将がラブプラス
  • 14:22  やったー天地人画像あったよー http://twitpic.com/hsn4f
  • 14:23  なんとなく http://twitpic.com/hsn6w
  • 14:24  @SiTube ははあそれでカネツグは人望なくし申したか  [in reply to SiTube]
  • 14:26  つうかカネツグは市松に「お前の兜の前立の意味が愛染明王じゃなくてラブプラスだったら斬り殺す」って言われてたね! 逃げなきゃ!
  • 17:18  TLにラブプラスがあふれているのは乾巧ってやつのせいなんだ
  • 17:43  めちゃモテ委員長シミュレーションゲームなんですか。シミュレーションゲームってなんなんすかね
  • 18:01  有楽町ビックがなんかDS売り場にPARのコードを掲示してるけどどうなのかねえ……ゲームやる子供をそっちに誘導して、小売りにも碌なことになるとは思えんが……
  • 18:02  @tundratiger 中学生の頃から72好きとは恐れ入谷の鬼子母神  [in reply to tundratiger]
  • 18:04  落語的に言うと千早と言えば小遊三小遊三と言えば千早なんだ その証拠に見てご覧、小遊三は青い服を着ているよ
  • 18:07  くわしくはWikipediaで、ちはやぶる で検索してみてください
  • 18:49  しまった! 今日の相手は9月最強集団!
  • 18:51  大佐、車内でDSを縦に持たないミッションに成功した
  • 19:11  RT@hatenaBEW:なぜ廃人を生むのかひとつ分かった気がする。今までのオタクはコンプリートしてデータベースにしてしまうことに慣れきっていた。ところがラブプラスはコンプリートできない。だから廃人になるしかない。本当はいつものようにデータを隅から隅までみて有限だと安心したいのだ
  • 20:49  なんか皆口皆口言うとネネさんにフォローされると聞いた
  • 21:34  ヤクルトに何が起きているの
  • 21:56  ほんと私の周りは皆口裕子となると防御力0になる奴らばっかりだな
  • 23:19  SAN値の下がるゲーム http://bit.ly/1U0VWN
  • 23:21  鳴滝の言うことはわからん RT @narutaki_bot: 真司が美人すぎて精巣が取りたいと日夜努力していたわけですね・・・(実話) =響鬼の世界=

Powered by twtr2src

Mon, Sep 14

  • 10:32  ドルが下がったけど別に買いたいボードゲームはない
  • 10:34  ヒャア すげえ RT @hitmew: イチロー前人未到の9年連続200安打おめでとうございます!
  • 12:48  RT @inuiazuma: 日本の城のすげーところは完全に解体して修理とか移築ができるところだよな
  • 14:56  パリーグの物語をおぼえている者は幸いである……心豊かであろうから……
  • 14:59  @peraneko 当時を思い出して怒りのあまりハイパー化しそうになりました  [in reply to peraneko]
  • 15:02  つまりパリーグの物語をおぼえている者は別に幸いじゃなく心豊かでもありませんでしたってことだ! わーい! しぬ
  • 15:04  ほんとあの騒ぎほど誰得という言葉がふさわしいものはないわ
  • 15:06  @peraneko 苦情はカミソリ同封で宮内までおねがいします  [in reply to peraneko]
  • 17:34  ああん RT @hem: あふんRT @47newsflash: 野球の独立リーグ・高知は、伊良部投手との契約を解除。右手けんしょう炎のため同投手が希望した。 http://bit.ly/17n4iz
  • 17:53  ティーゲルスについでなんか書くとティーゲルスボットに捕捉される! 監視社会だ! さっきのポストとか全然ティーゲルスやマリーンズへの悪意はまったく無いけど勘違いされかねない! 恐ろしい!
  • 18:00  それはね、サイババの勝手なんですよ
  • 18:05  なんかゴッドショルダー羽生田忠克から私のサイト知ってくださった方が結構いらっしゃるらしくて、羽生田ファンとしては大変嬉しいです。パワプロでは1点でもリードしたら速攻で羽生田・奈良原を投入するのが基本スタイルでした
  • 18:49  iPhoneには何時でも見られるようにてつをW変身シーンを入れっぱなしにしてあります
  • 18:58  春香さんラプターのことをどんがらプターというのか
  • 19:04  ボードゲームはすぐに絶版になってしまったりするから中古市場がないと困る……
  • 19:06  新品てに入るなら新品買うし
  • 23:54  全武将が王平

Powered by twtr2src