仮面ライダーディケイド

私は自分のついったー画面をこんな風→(http://twitter.com/rerasiu)にしてしまうぐらいには仮面ライダーディケイドを楽しみに見ていていました。なので最終回と称して今日のあれというのに関しては「うーん」と思わんでもないですが、「これまで結構楽しかったからまあいいか」という思いも結構あります。
話の終わりを劇場版に持ち込んだおかげでエンディングに金を掛けられるようになったじゃん! とも思ったりします。事情があって映画館に連れて行ってもらえない子供たちに対しては裏切りだろ! とは思いますけど……まあ冬の映画できっちり終わらせる気があるのなら、私としてはそんなに文句言う気はしないかなあ……整合は取れているに越したことはないですけど……。