三国志検定受けてきました

ちょっと2級難しくありませんこと2級の過去問やったら勉強モードに入る前から91問正解だったのであーこんなもんですかアッハッハと油断したら難しくてキョドりました!
あと以前私が予想した通りの問題が出ましたが私が答え覚えてないのねそれどういうことなの? 馬鹿なの? 兀突骨なの?
id:rerasiu:20090617:p1
出ましたねー孫策の将軍号問題! 私? 私は破虜将軍に丸を付けてバッテンです!
あと竹林の七賢十常侍、度量衡の問題出ましたねー私は全部間違いましたけどね!
採点してみたところ80/100でした。これなら何とか合格なのではないでしょうか……どこか塗り間違っていて落ちるオチもありそうですが……。

あと1級の問題何なんですか。60分で論述問題2問ってことだったんでまあ400字×2くらいかなと思ってたら600〜800字で2問! 60分で1200字↑! しかも考えながら!
キーボードとPC使わせてくれるなら余裕ですけど手じゃ辛いですよ! 残り1分で書き終えましたけど「書き終えたやつは合格!」とかじゃないと厳しそう……。