最近のオラタン

そういうわけで、最近はランクマッチはあんまりやらず友人に超特別指導したりプレイヤーマッチで背景が真っ黒のパブリックポートで真っ黒なグリスボックに遭遇して「見えねー見えねー目が疲れるふざけんなよこのやろう*1」と悪態を吐いていたらアイマスユーザばかりのオラタン XBoxLive パーティへのご招待を受けたので一も二もなく遊びに行ってひたすらオラタンやったりしてました。
あ、でも准尉にはなったんですよ。
ムーミンキャンセルは cLTLW 使用に限っては取り戻しました。というか、cLTRW でのムーミンキャンセルは現役時代もできてなかった気がする。
相変わらず QS 近接は出ますが安定しません。空中ダッシュはほんの少しずつ使えるようになってきました。それにともなって、サーフィンラムを実戦投入できるようになりました、が、あんまり使っていません。当たりませんしね。
でもこの間のランクマッチでタイムアップ直前に当たったんですよ! フェイ・イェンに! 爆発してたので、致死ダメージだったんでしょうけど、シールドゲージが減りきる前にタイムアップになってしまって……こっちは瀕死だったので体力負けで……おのれ! アンホーリーカテドラルでフェイ相手に頑張ったのに! あそこで相手がフェイとかマジ勘弁というか半分無理じゃないですかあれー。というわけで、ランクマッチの方は126勝106敗です。

*1:パブリックポートへの罵倒割合が高い 何なんですかあのステージ