ナナドラ評価

http://blog.goo.ne.jp/unagi0924/e/9594f27cfb3e5d93b24165e28315922e
こちらの方が面白いくらい私の言いたいことを洗いざらい言ってくださってました……。
ストーリー部分の文句を除いて。私はストーリーはあれでも良かったと思っています。……とは言え、普段から「これはこれで」ばっかり言っていますけどね、私。
で、こんだけ色々文句が出るのに面白かった……くやしい! って感じです。ナナドラは。

セガはもっとこう、セガでないと企画が通らないようなおかしいゲーム作っててくれよ。株主がいやな顔しそうなゲームをもっとたくさん作っててくれよ。セガはそれでいいんだよ、セガは。

これはほんとそう思いますわー。BORDER BREAK がそういうゲームになるのかなーとか期待していたんですけど
http://borderbreak.com/
動画を見たらクロムハウンズと AC4 の中間みたいな雰囲気であんまり目新しさは……いや、これを10対10でやるからすごいのかしら。でもクロムハウンズも8対8じゃありませんでしたっけ? ああ、6対6なのか……。あと、キャラの顔とボイスが純粋に余計なような……。
最近はセガよりよっぽどスティングの方が尖ったゲーム作ってるじゃないかーとか思えて困ります。むむむ。そう言えばナイツ・イン・ナイトメアやらないとなあ。