大河ドラマ小早川秀秋

http://d.hatena.ne.jp/KJ-monasouken/20090125/p1

140 名前:人間七七四年[sage] 投稿日:2007/02/26(月) 12:34:07 id:hMmqJTZY

>>138

しかし主役張るならやっぱある程度はかっこいい人生じゃなきゃ

しびれるような秀秋像がどうしても浮かばん

小早川秀秋しびれるかっこいいパートありますよ! 朝鮮の役で大戦果挙げてますから! 矢面に立ってバリバリ大活や……あ、ああ、やっぱり一年続けられないな……。

206 名前:人間七七四年[gge] 投稿日:2007/05/11(金) 19:59:39 id:QqGWbpNa

足利義輝

「剣豪将軍最後の1日」というタイトルで極悪松永勢をぶった切りまくるシーンだ

けでいいからリアルに実写化して欲しい。暴れん坊将軍のような峰打ちなんて生ぬ

るい。監督は北野武でお願いしたい。麻呂眉・お歯黒の公家将軍が、ラップのリズ

ムで「きょえぇぇー」と絶叫しながら派手に暴れまくって壮絶な最後を遂げる。信

長の本能寺のシーンを凌駕すること間違いなし。ただし、生々しすぎてNHKでは放送

できない可能性大。

これは見たい! でも義輝公は麻呂眉・お歯黒じゃないと思うんですがどうか。