ポリバケツ色ではなくなる

なんかライオンズのユニフォームが変わって色もポリバケツ色じゃなくなるらしいとか聞いて動揺してるんですけどどうなんでしょうか

西鉄時代のダークめなブルーにテーマカラーを変更するようですね。従来の西武ライオンズ西鉄ライオンズに対して無視を決め込んでいたのですが、エンペラー堤の失脚以降はその姿勢を改めています。それ自体はいいんですけど、私が生まれた時にはもうライオンズってポリバケツ色だったんですよ。それを西鉄時代が本来なんでそっちに戻しますと言われて、抵抗が全くないとは言えません。それって逆に西武ライオンズ時代の歴史を無視することになるのでは? まあポリバケツ色にそんなにこだわりがあるわけではないので別に構いませんが。カラー変更によってユニフォームのパジャマっぽさが減ると思うので、それはいいと思います。