岸すごい岸

私は涌井より岸を買っていたりするのですがシリーズ初登板初完封するとまでは思わなかった!
しかしその岸を援護した片岡の守備も忘れてはいけません。再三嫌な当たりをアウトにしたあの守備あってこそというところもあります。このシリーズ西武が勝ったとしたら片岡こそ MVP ではないかと思っております。
しかし片岡と言えばおかわり君の一発目、打球が上がってスタンドに入る前に構えて喜びの「溜め」を作ってたのは何なんですか何ですかあれは何ですかあの動き。
おかわりさんと言えばあの人16打数3安打3本塁打7打点なんですけど……。これは正しくまじんのかなづち!
あと中島がフェニックス幻魔拳→ジャコビニ流星打法と必殺技出し過ぎだと思いました。両方とも続けておかわりさんのホームランだし。
すげえ中島の必殺技がおかわりさんを地獄から呼び覚ましたんだ……。