ゾル漫

昨日はゲームレジェンドへ行ってゲームサイドブースで

ゾル漫―えびいぬ君

ゾル漫―えびいぬ君

これを買ったりしていたのですがさすがの私もこの漫画は気違いすぎてついていけません。
立ち読みできますので見てみるといいと思います。
http://www.microgroup.co.jp/mm/book/sample/221245/
おすすめはこの立ち読みの4ページ目ですね。
その後

なぜ8万がこの場に15枚もあるのか
実はこの漫画の作者は麻雀を知らぬ
と、とにかく中をすてて8万を待つんだ。8万が揃えばなんか役っぽく見えるだろう
そこでつもったのが0F万
それをきって引いたのが歩行者優先の標識
こ、これはもしや歩行者優先?
いやばかなこれはイーピンのはずだ
しかしこの先一方通行とか一時停止が出てきたらどうしたらいいんだ
いや落ち着け落ち着くんだ
こんなので他の奴も役が出来るわけがないんだ
これを切ろう
悪いなロンだ!
何ッ!
La Ce Rr Nd Pm Sm Eu Gd Tb Dy Ho Er Tm Yb Lu 歩行者優先
な、なんだこの役は!
ランタノイド歩行者優先!

なんかこんな感じ。人を選びすぎるので、あんまりおすすめしません。