こんばんは劉璋です

http://sangokushi-shindan.com/

名前 れらしう   
統率 24
武力 13
知力 86
政治 68
魅力 42

れらしうさん。あなたは、どちらかというと劉璋のような人間です。
適合率(56%)
劉璋は、ほとんど闘争本能がない愚鈍な人間です。
その他、あなたと適合率が高かった三国志の武将
趙範 (49%)
劉度 (39%)

グドンです。

[統率]
人を指揮することがほとんどできません。段取り、気配り、計画性のすべての能力が欠落しているかもしれません。
三国志の時代に生まれた場合→部隊を指揮しない文官、もしくは武官クラス
[武力]
あまりにも運動不足で病気になるかもしれません。特に肥満体の人は、即時軽い運動から取り入れるべきです。
三国志の時代に生まれた場合→一騎打ちどころではない虚弱な武将
[知力]
一般よりも比較的高い学力、考える力は持っています。学習すること自体を苦にはしていないようなので、今後も積極的に色々なことを学びましょう。
三国志の時代に生まれた場合→優秀な参謀、侍中、文官クラス
[政治]
一般的な政治力の持ち主です。中堅レベルの経済力は保持できるでしょう。
三国志の時代に生まれた場合→一般的な文官クラス
[魅力]
あまり魅力的な人物ではありません。内面、外見において、省みる点があるかどうか検討してみましょう。
三国志の時代に生まれた場合→登用失敗、徴兵10人しか集まらない無能クラス

この診断は現実見せ過ぎて荊州南部臭くてしょうがありません。周囲が荊州四英傑だらけに。劉璋荊州に流されたし。
曹操を想定して回答したら見事に曹操を引き当てました。やっほう。

曹操さん。あなたは、まさに曹操の生まれ変わりです。
適合率(100%)
曹操は、人を統率し、時代の流れを把握し、失敗も生かす英雄タイプの人間です。
ウィキペディア曹操を調べる
その他、あなたと適合率が高かった三国志の武将
周瑜 (83%)
陸遜 (60%)

はいはいはい、少し少しはい、はいすこしはいいいえ、覇権です。
お、曹操に続き張飛も一発100%ドローできましたよ。周瑜も行けた。結構簡単ですな。