で、その後のおもしろ三国志さんライブは?

やっぱりどこから今回の試写会をかぎつけたのかわからないような三国志の宴と無縁っぽい人を中心に、2割くらいかなあ、ライブが始まる前に帰って行きました。もったいない。
でもライブが始まってからはほとんど帰るような人がなく充分受け入れられているような感じでした。まあ私も初見で受け入れましたからね。さすがに熟年夫婦の方とかは付き合ってられなかったらしくさっさと撤退していましたが。定番曲「奥方様」ではおもしろ三国志さんは趙雲となるのですが、レッドクリフ内の趙雲の動きを即興で真似て大受けでした。さすがおもしろ三国志さんだ!
おもしろ三国志さんの昨年のライブの模様