さんぷるさんのコメントへのレス

なんかナベツネが前に出てきたことで、星野がオリンピック代表監督に選ばれたのもWBC監督に選ばれそうなのも、以前ポシャった「星野の巨人監督就任」が裏にあるんじゃないのかと邪推したくなります。

あー。その考えはなかったです。なるほど。

国際大会で優勝したという箔がつけば、星野の就任に反対する巨人OB連中を黙らせることもできそうですし。

うーんしかし今まで外様監督がなかったのが巨人ですからね。その程度で黙るかなーって気はしますね。

2年後、巨人の監督に星野が就任、一時的に逆指名が復活してハンカチ王子が背番号18番をしょって入団、なんて筋書きはいかがでしょう。

それでハンカチ王子はめでたく新人王を取ってぶっ壊れるんですね。わかります。

あとまっこまこの時計はかわいいと思いますが、手の動きを見るとどうもライダー的な何かに変身しそうで。

だいたいあってます。真が歌う『迷走Mind』は平成ライダー主題歌っぽいと評判なので一度聞いてみてください。