頭脳バトる

戦国時代に興味があるので戦国時代モノを利用してボドゲ仲間に仕立て上げた元覇王と、id:ryuzen と何回か対戦しているのですがいやー面白いですねー配置が妙なことになっていない限り大体大混戦になりますね。いやー、いいゲームです。私は開幕に切り札を使って怒涛の攻めをするのでわりと後が続かなかったり。元覇王はわり切り札を温存してと中盤からが強いので、早目に決まれば私の勝ちそうでなければ向こうの勝ちみたいな感じになっています。もっとも、武将ドロー数は元覇王>私>id:ryuzen(買ったばっかり) なので戦力の不均衡は多少あるのですが。
問題はこの3人が3人とも明後日には三国志大戦天買うってことですかね。まあでも三国志大戦は二人でしかやれないしな。でも私はファイアーエムブレムも買うんだよな。何かファイアーエムブレムDSの顔グラがクロマティ高校っぽい気がするんですが、私だけですか?