フェロモンバリバリー!

ダウンロードコンテンツはゲームの進行に直接関係するメールアドレスしか買うまいと心に決めているので関係ないっちゃ関係ないんですが今月のダウンロードコンテンツの衣装、グラビアミズギ2とはっぴなんですけど、ダウンロード開始前にトレーラーを見てはっぴをみてこりゃいいなあでもこれ買ったらきっと次の瞬間にはハカマグラデュエーションも買って歯止めが効かなくなってアイマス破産するのだだから買わんとか思ったりしてたんですが、グラビアミズギ2の方はちょっとこりゃ下品ですねでもまあ真のは公開されてないのでそれはダウンロード開始待ちかーと待っていたのですね。
で、ダウンロード開始とあいなって真の衣装を見てみたらあー実に健康的ですね下品ではないですね真らしいですねと思ったのですが良く見たら大変なことになっているんですボタンが一個しかとまってないんですこれは一体どういうことか! 多分ファンをひきつけるためにフェロモンバリバリー! にしないととか、真さんが良くわからない間違った方に考えて暴走した結果がこの大惨事なのです。間違った方向へすっ飛んでいるのに気付かず得意げにしている顔が目に浮かぶようです目に浮かぶようだと思ったらなんか一枚できていたのでここに置いておきます。
http://zock.sakura.ne.jp/gallery/makoto11c.jpg
早く間違いに気付いて欲しいところです。