おれはプロデューサーで傭兵で英国特殊工作部隊員!

要するにアイマスアーマードコア4とオペレーションダークネスをとっかえひっかえプレイしているというわけなんですけど、いやあ、面白いゲームをいくつも進行中というのは幸せなことだ。
どうでもいいんですけどアイマスのポーズレッスン中に真が「菊地真でーす!」って言うのが面白くてしょうがないんです。「スマイリーキクチでーす」とか言われてるような気分になる。
アーマードコア4は全然敵をロックオンできないなコントロールユニットの性能のせいだろうかと思ったら私が操作中に力を入れすぎるために左スティックが押し込まれロックオン解除状態になっていたという。これに気付いたら苦戦していたオペレーションいくつも一発でクリアできたし……。
オペレーションダークネスはMAP5までは快調にプレイしていたのですが体験版でもプレイしたMAP6でまたも狼男が死んでガメオベア。戦車砲が射線通ってました……。