私は XBox360 のソフトの情報を持っていなさ過ぎる

HDMI箱○を繋いでクロムハウンズやってみたら地面とか凄くきれいなのでおーって思ったんですけど私は箱○パッケージソフトクロムハウンズしか持ってないんですよね。
何かこう熱くなれるゲームないっすかいやいくらでもありそうなんですけど全然調査が足りてないと言うか。とりあえず AC4 は注文しましたが取り寄せですって! その店のポイント使いたいから是非もなし。AC4 クリアしたら ACfA やるつもりです。
とりあえず以前箱○購入検討の材料となったギアーズオブウォーデッドライジングには目をつけてるんですけど。ギアーズオブウォーデッドライジングのニコイチこの店に置いてないですよ使えないなあ。
何かないですか。面白くてハイデフっぽいの。なおアイマスの推薦は間に合っております。
あーでもギアーズオブウォーデッドライジングと AC 2つあれば充分か。PSP のギレンもやるつもりだしなあ。