XBox360購入検討中

ボードゲーム1個に2万円出すかどうかで悩んでるならXBox360買う方がいいんじゃね? という真理に辿り着いたので検討を開始したのですがうーんもう一押し欲しいところ。
去年の今頃に Gears of War をやりたいので購入を検討したのですが、三国志大戦 DS を控えていたため結局購入を回避しています。
今は何かロボットがバンバン撃ち合うゲーム*1に誘われていてそれは面白そう、あとカルカソンヌが通信対戦できてそれは素晴らしい、と思ってるのですがもう一押し欲しいところ。レースゲームや FPS がそれほど強力に私にコミットしないのが問題だなあ。どなたか私の背中を押してください。何かいいゲームはありませんか。アイマスはやる予定ありません。
でも今月末に Wiiスマブラ買う予定なんだよなあ。同じ日にユグドラ・ユニオン出るしどうしよう。

*1:名前覚えてない