相すみません

移転にやっと気付きましたよ。
はじめに って書いたるところはフェイクですか。
まあ今後とも頑張ってください

引越しを前のサイトでも告知しようと思ったらアカウントが中途半端に BAN されていたようで、index.html を更新しようとしたら容量0のファイルに化け真っ白になってしまいました。
結果的に行き先を晦ませたような感じになってしまいすみませんでした。
はじめにの所はなんか面白いこと書こうと思ったのですが思いつかなかったので……そしてこんなことを書いたらなおさら面白いことを書かなきゃってなってプレッシャーになってさらに書けないというパターンですね。これに懲りずにお付き合いいただければ幸いでございます。