8/18 コミケ2日目サークル参加情報+見本をアップしました。

18日(土曜・2日目)に参加します。スペースは東メ18a「ゾック神社」です。頒布物は以下の通りです。

朝霧の巫女事典第参版

今回の新刊です。最終回までを守備範囲にしています。
頒布価格:600円

PARALELLO(パラッレーロ)

今回の新刊です。ARIA 本です。いつものようにノベル+1Pギャグ漫画です。ARIAN due 掲載の「カロン」の後編あります。
頒布価格:600円

もう2度とひとりでは戦わせない

今回の新刊です。ユグドラ・ユニオンの4コマ漫画とイラスト本です。
頒布価格:100円

ARIAN due(アリアン ドゥーエ)

5/5 のアリアカーニバルでの新刊です。ARIAの ノベル+1Pギャグ漫画本です。2回の「ネオ・ヴェネツィアへ行ってきました 2泊目 3泊目」でそれぞれ発行したコピー本の再録を含みます。この中の「カロン(前編)」の続きは PARALELLO に掲載されておりますのでご注意。
頒布価格:600円

MIRAGGIO

冬コミでの新刊です。ARIA 本です。ノベル+1Pギャグ漫画です。もう数はほとんどないですが持っていきます。
頒布価格:500円

新世紀エヴァンゲリオン vs おねがいマイメロディ

去年の夏コミの時のですね。残部が出て来たので持っていきます。
頒布価格:100円

太歳町妖怪地参丁目(委託)

橙道会館さまよりの委託です。
朝霧の巫女』の考察およびパロディ漫画本です。
頒布価格:300円

なお、朝霧の巫女事典第参版は「BLUE WIND」さま(3日目 東ホ-02a)に委託をお願いするので、そちらでもお求めいただけます。

サークルページには新刊の中身見本をアップしました↓
http://webmania.jp/~rerasiu/circle/circle.html