信長の野望 DS に四天王なのに5人いることで有名な龍造寺四天王が3人しか登場していない!

龍造寺家はクロマティ高校のパクリ!!!!
ちゃんと5人登録しておいてくれよ! もういい俺が追加する!

円城寺信胤(えんじょうじ のぶたね)

政治26 戦闘75 采配39 智謀36 足軽C 騎馬E 鉄砲E 水軍E 相性60

木下昌直(きのした まさなお)

政治13 戦闘72 采配32 智謀21 足軽C 騎馬D 鉄砲E 水軍E 相性60

あと http://d.hatena.ne.jp/rerasiu/20070725#p1 に相性を追加しました。
相性値とは武将間の相性が良いかどうかを表わす数値で、数値が近いほど相性がよくなります。また、0と99は隣接する扱いになるので、50離れた数値の人が一番相性が悪い相手ということになります。各有名人の相性値は以下の通り。

織田信長:00
小笠原長時:05
羽柴秀吉:10
上杉謙信:15
真田幸隆:18
村上義清:26
島津義弘:30
毛利元就:36
上杉憲政:38
今川義元:40
本願寺顕如:50
龍造寺隆信:60
武田晴信:62
伊達政宗:69
北条氏康:82
大友宗麟:84
徳川家康:90

龍造寺四天王は主君隆信とともに沖田畷の戦いで5人全員死んでいますからね。相性最高でいいでしょう。
それと平蔵を以下のように修正しました。

矢崎平蔵

政治13 戦闘54 采配20 智謀15 足軽C 騎馬E 鉄砲E 水軍E 相性12:農業