こんげつのあさぎりのみこに関して

(微妙に前のエントリより続く)
しかしねーアレだねーお気に入りの漫画が立て続けに終了してしまったらさすがに堪えるかもねーと思ったけどそもそも普段は私は毎月ブレイドなんて買っていないのだった。そう考えればそんなに影響は無いな。問題は朝霧終了後アワーズ買い続けるかだなあ。これまで私が漫画雑誌買う場合って通常は読みたい漫画が3本以上ある場合に限られていたのですよ。
例えば以前買ってた GUM は、マンションズ&ドラゴンズ、HAL、辣韮の皮の3つを読んでいたのですけど、HAL が終わったら意識することなく、ナチュラルに買い忘れるようになりました。
鋼の錬金術師のために毎月ガンガン買っていたのは特殊な例だったのですが、最近は屍姫がまあ読めるかなーと思っていたのですけどそれでも2本なので今月から買うのやめています。ブレイドは買っても ARIA しか読まないので何か特殊な時だけ買っています。チャンピオン RED は、シグルイのためだけに買っていたのですが、ジャイアントロボベクターケースファイルが面白いので、続けて買っていこうかなあという気になっています。
翻って、アワーズで朝霧終了後も読みたい漫画というと……

(微妙な差異)

ああ、続けて買うに足りますな。やまむらはじめさんの連載はやくはじめてくだちい。