『おおきく振りかぶって』がめちゃくちゃ面白かった

私の読んでみようかなリストに長らく載っていた『おおきく振りかぶって』ですがアニメ化で改めて多方面からプッシュされたのでまずは3巻まで、と購入して読んでみたらめちゃくちゃ面白かったのでさっさと読まなかったことを後悔しました。
ので、友人に「鋼鉄三国志とか録画するぐらいなら『おお振り』録画しろよ」と言われたためこれまで全話録画して全部見ていなかったアニメの方も見たらなかなかよい出来だったのでこっちも見なかったことを後悔しました。
ちなみに鋼鉄三国志も全話録画してます。
とりあえず内容に触れたり感想を書いたりは既刊を全部読んでからにしようと思います。