アリシアさんは精神的に攻めの癖に肝心なことは晃さんに言わせようとする

に決まっています!
つまりアリシアさんは晃さんの気持ちに気付いていながらも気付かないふりをしつつ、わざと晃さんをドキドキさせるような仕草を見せたりしまくって晃さんの告白を誘発させようとするんですよ! 間違いない! だから10巻の最初の話もアレなんですよ、晃さんがARIAカンパニーへ訪ねてきているのを知っておきながら「今日は外出直帰」とか晃さんに聞こえるように電話で伝えたりして! そんなことがあったから晃さんはあとでアリシアさん見つけた時に矢も盾もたまらなくなってあんな暴挙に出ちゃったわけですしね! もう晃さんはアリシアさんに手玉に取られ放題!
だがそれがいい