新年度にあわせて当ブログはアリシア×晃ブログ中心ブログに衣替えします

ARIA ファンとマリみてファンはだいぶ被っているところがあるということで詰まるところは百合でしょう? 百合なんですよね? 百合なんですよ! で、オレぷらはガチとか言ってアテナさん×アリスとかアリシアさん×灯里ちゃんとか藍華×晃さんとかそーゆーのが流行ってるようですけど私が精一杯主張したいのはアリシアさん×晃さんのカップル! これね!
アリシアさんは晃さんが大好きだから置いていかれるのが怖くて別れ別れになるのが恐ろしくて同じウンディーネを目指したわけですし、晃さんはしばしばアリシアさんをライバル視していますけどこれはどう見ても愛情の裏返しです。あと周囲の人に気付かれないようにするための偽装。三大妖精の二人が恋人同士とかなったら大変なスキャンダルになりかねませんからね! 晃さんはアリシアさんが好きでしょうがないからずっと気にかけているんですよ。間違いない。でもいざとなると意外に晃さんは奥手だったりしてずっとアリシアさんに主導権握られっぱなしだったりするわけですよ! すげえ!
この二人だと絵になりますしね!

とゆー訳で弊ブログはアリシアさん×晃さんを強力に推進していくものであります!