コミケ落ちました

3日間開催なのに! 10000/45000が落選だそうですけど、書類不備が毎度2割あるそうだから、それを考えると1000/36000だよね。まあ優遇組もいるので、それがを計算に入れて、10000いたとしても1000/26000。うわー運が悪い。夢も希望もないね。
朝霧の巫女事典第3版はどう考えてもコミケ以外ではける口が無いので、夏合わせにずらします。
ARIA 本は年明けにある ARIA オンリーに出る気があるならこのまま引き続いて原稿にかかればいいのですけど、さてどうするかな。
アスカ本にするつもりの方はやる気があればじわじわ描いて出来上がったら Web に上げるか本に纏めるか考えよう。